豚の貯金箱。頑張る子豚さん達のダウンサポートサイトです。
豚クジはここをクリックしてね☆ 今日はきららファミリー子豚さん大募集です☆

アバタ画像クリックで、親豚さんを選べますminimini_ozigi.gif 皆さん宜しくお願いします☆

gg伊藤さんを親豚さんに選ぶ *gg伊藤さん*
初めまして。gg伊藤です。
子豚さんが出来たら全力でサポ-トさせてもらいますので
宜しくお願いします。


mo2さんを親豚さんに選ぶ mo2さん
初めまして。mo2です。
1人でも多くアクティブな子豚さんを得て、シルバーになりたいと
思っています.
サポートも頑張りますので宜しくお願いします。


airaさんの子豚さん希望の方はクリック☆ airaさん
みなさん初めまして。airaです。
まだ子豚さんはいませんが、日々コツコツと頑張っています♪
airaの子豚さんが誕生したら、サポートも頑張ります☆
宜しくお願いします。


りょうちゃんを親豚さんにする りょうちゃん
はじめまして【りょうちゃん】です。
大阪府に住む出張の多いサラリーマン43歳♂です。
豚の貯金箱は、いろんなところに住んでいる仲間と
コミュニケーションを楽しみながらお小遣い稼ぎができるサイトです。
【りょうちゃん】こと私も、素敵なおじ様を目指し
豚チョキライフを楽しんでいるひとりです。
メールでのサポートなど、子豚さんにも豚チョキライフを
楽しんでいただけるように頑張っています。
目指せ!!お小遣いアップ♪♪ぜひこの機会にどうぞ。


子豚さん誕生☆ ポメたんさんを親豚に選ぶ ポメたん
はじめまして、みなさん。ポメたんです。
まだまだ入りたての初心者ですが、
頑張って3日で初心者マークとりました。
まだまだ頑張って最終的には★ポメたんファミリー★を
作れたらいいなと思ってます!!
一緒に頑張って稼ぎましょー!!

ポメタンさんに子豚さんが誕生しました☆
minimini_ozigi.gifあいり★さんです


やよいさんを親豚さんに選ばれる方はクリック☆ やよいさん
はじめましてやよいです。
親豚さんに支えられながら毎日頑張ってます☆
子豚さんが誕生したら、親豚さんとして
しっかりとしたサポートができるように頑張ります。
宜しくお願いします。


あ~みぃさんを親豚さんに選ばれる方はクリック☆ あ~みぃさん
はじめましてあ~みぃです。
子豚さん達と毎日楽しく交流しつつ
豚チョキライフを楽しんでます☆
シルバー豚目指して、毎日コツコツがんばってます!
みなさん、宜しくおねがいします☆


iseria2さんを親豚さんに選ばれる方はクリック iseria2さん
はじめましてiseria2と申します。
私たちと一緒に豚の貯金箱でお小遣い稼ぎしませんか? 
豚の貯金箱はコミュニテイケーション型ダウンツールです。
一人一人でするのではなく、家族のような感じで
お小遣い稼ぎができるのです。
無料で参加できます。
楽しいこといっぱいあるので、ぜひ参加してください。


豚クジはここをクリックしてね☆ 今日ご紹介させてもらってる子豚さんは
皆さん本当に頑張りやさんで、親豚さんとして立派にサポートしてくださる方ばかりです☆

それぞれのアバタクリックで今日から選ばれた方が
あなたの親豚さんとして、しっかりサポートしてくれますよ(*゜▽゜)ノ

モチロン☆きららもかげながらサポートさせてもらいます(⌒^⌒)b 

上記子豚さんと一緒に、楽しく豚の貯金箱始めてみませんか?

豚の貯金箱は完全登録無料です。
また、サイト内には楽しい企画がいっぱい☆

シルバー大賞第3回では1位入賞!

これがそのトロフィーです シルバー大賞第3回トロフィー

シルバー大賞第3回

画像クリックで大きく表示されます(*゜▽゜)ノ

きららも、親豚さんをはじめ、子豚さんたちにささえられ、励まされて
今回、このような賞をいただきました<(_ _)>

きららはまだまだ頑張りますよ☆

今回は特別☆立派に活動してくださってる子豚さんの紹介をさせてもらいました☆

きららファミリー一同、心からお待ちしておりますminimini_ozigi.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiraran3.blog29.fc2.com/tb.php/83-a3f73ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策: SEO対策:貯金箱 SEO対策:アフィリエイト
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク


豚の貯金箱

